#007 指名検索は永遠の課題

キーマケLab 編集長の川手です。あっという間に4月が終わってしまいますね。まずは近況報告からさせてください。
川手 遼一 2024.04.30
読者限定

近況報告

弊社でも4月1日に入社式が行われました。弊社の入社式では毎年テーマが設定され、関係者が1人ずつ登壇し話をするのですが、今年はマネージャー代表ということで自分が登壇し、他メンバーと同様に「人生の分岐点」というテーマで5分ほど話をしました。

入社式最中の川手

入社式最中の川手

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2109文字あります。
  • 調査結果を公開しました
  • 石川さんの連載がはじまりました
  • 編集後記
  • 最後に

すでに登録された方はこちら

読者限定
iOS18で提供が開始された「気をそらすものコントロール」(通称:広告...
誰でも
BeReal Ads(BeReal 広告)が日本でも。
読者限定
拡張クリック単価が段階的に廃止に。そもそもなぜ個別クリック単価はなくな...
読者限定
Perplexityからの流入と広告(Perplexity Ads)に...
読者限定
Microsoft 広告(Microsoft Advertising)...
読者限定
LANYさんのオフラインイベントに登壇します💬
読者限定
サードパーティCookie廃止が3度の延期と撤回に至るまでをゆるく振り...
読者限定
部分一致とは何だったのか あるいはインテント マッチなるものについての...