#001 メディア立ち上げを引き受けた理由と今後のメディア方針

川手です。細かいトラブルはあったものの、無事キーマケLabがメディアとして動き始めてホッとしています。

また開始早々、想定していた以上に多くの方にニュースレターをご登録いただけたようで、そして早速多くの方がキーマケLabのことについて、 X や Facebook などで取り上げてくださっているようで誠にありがとうございます。メディア運営冥利に尽きます。
川手 遼一 2023.12.07
読者限定

ご挨拶記事にも書いた通り、キーマケLab立ち上げに至るまでには様々な理由があったのですが、「なぜ川手が引き受けたのか?」について、また今後のメディアの方針について本日は解説していきます。

キーマケLab立ち上げを引き受けた3つの理由

ベクトルデジタルにおけるシンクタンク的な広告関連の Web メディアを立ち上げてみないか?」という誘いは、今年の初夏に頂きました。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2390文字あります。
  • メディア方針
  • 最後に

すでに登録された方はこちら

誰でも
いよいよメルカリAdsが本格開始
読者限定
【速報】DemandGenで大幅アップデートが実装予定
読者限定
Threadsにて日本でも広告導入へ。あえていまInstgaramでの...
読者限定
BeRealに広告配信されている Google 広告について
読者限定
話題のmixi2の認知率を独自にアンケート調査したので結果と所感をシェ...
読者限定
サードパーティCookie廃止はどこへ消えた?
読者限定
そろそろ生成AIツールが検索エンジンの代替ツールになれなかった理由につ...
読者限定
クリエイティブ制作に関するイベントに登壇します