#002 年内最後のご連絡です

今年は通常業務に加えベクトルグループへの本格的なジョイン、キーマケLabの立ち上げと個人的には大忙しの1年でした。ニュースレターとしては今回が2本目になりますが、今回が2023年最後のお届けとなります。
川手 遼一 2023.12.25
読者限定

キーマケLab 編集長の川手です。本年は大変お世話になりました。早速色々と近況報告させてください。

King Gnu のライブ映像に映り込みました(少しだけ)

King Gnu の4枚目のフル・アルバム「THE GREATEST UNKNOWN」の初回限定版に封入されているBlu-ray(ライブ映像)に少しだけ川手が映り込みました。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2031文字あります。
  • 直近で広告運用を支援するツールを内製開発するメンバーの記事が公開されました
  • 1件調査が進行中です
  • セミナーにキーマケLab 編集長の川手が登壇する予定です

すでに登録された方はこちら

読者限定
部分一致とは何だったのか あるいはインテント マッチなるものについての...
読者限定
ニュースレターすんご、っと思った話をこっそりシェアします
誰でも
#009 BtoBにおけるWeb広告の現在
読者限定
#番外 初のオフ会?的なオフライントークイベントに登壇します
読者限定
#008 「意外と泥臭く情報を集めています」という話
読者限定
#007 指名検索は永遠の課題
読者限定
#006 来週オフラインイベントに登壇します
読者限定
#005 指名検索数と導入サイト数が倍増?