#003 新年のご挨拶(年末年始に読んで面白かった書籍もご紹介)

キーマケLab 編集長の川手です。昨年は大変お世話になりました。本年もキーマケLab をよろしくお願いいたします。
川手 遼一 2024.01.04
読者限定

2024年になってから目まぐるしく色々なことが起きており、例年と異なった心境で仕事始めの準備をされている方も多いのではないかと思います。

自分も年始から北陸地方に住んでいる同期や、業界内の知り合いに連絡を取ったり、クライアントさんと「直近の広告配信についてどのように行うべきか」を急遽協議するなどし、例年では考えられないような、緊張感が絶えない三が日を過ごしていました。

またちょうど1年前の年始には、スノーボードを楽しみに北陸方面へ赴き、リフト中に納期が迫っていた社内用の自己紹介動画を撮影したりもしていたので、「あの時に行ったあのあたり...今はもしかして大変な感じになってしまっているのかも...」などと考えを巡らせていました。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、4479文字あります。
  • 年末は岡山〜静岡に行ってました
  • 1件調査が進行中です
  • 年末年始に読んで面白かった書籍
  • 最後に

すでに登録された方はこちら

読者限定
部分一致とは何だったのか あるいはインテント マッチなるものについての...
読者限定
ニュースレターすんご、っと思った話をこっそりシェアします
誰でも
#009 BtoBにおけるWeb広告の現在
読者限定
#番外 初のオフ会?的なオフライントークイベントに登壇します
読者限定
#008 「意外と泥臭く情報を集めています」という話
読者限定
#007 指名検索は永遠の課題
読者限定
#006 来週オフラインイベントに登壇します
読者限定
#005 指名検索数と導入サイト数が倍増?