#004 広告管理画面上の「コンバージョン」の価値

キーマケLab 編集長の川手です。ギリギリではありましたが、無事1月中に複数の記事を公開することができました。まずは簡単に近況報告をさせてください。
川手 遼一 2024.01.31
読者限定

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3662文字あります。
  • 加賀谷さんのインタビュー記事が公開されました
  • 「Google オプティマイズ廃止後の代替ツール検討、選定状況に関する調査」の結果が公開されました
  • 編集後記
  • 最後に

すでに登録された方はこちら

読者限定
サードパーティCookie廃止はどこへ消えた?
読者限定
そろそろ生成AIツールが検索エンジンの代替ツールになれなかった理由につ...
読者限定
クリエイティブ制作に関するイベントに登壇します
読者限定
iOS18で提供が開始された「気をそらすものコントロール」(通称:広告...
誰でも
BeReal Ads(BeReal 広告)が日本でも。
読者限定
拡張クリック単価が段階的に廃止に。そもそもなぜ個別クリック単価はなくな...
読者限定
Perplexityからの流入と広告(Perplexity Ads)に...
読者限定
Microsoft 広告(Microsoft Advertising)...