#008 「意外と泥臭く情報を集めています」という話

以前から弊社の滝井代表はたびたび「何がウケているかきっちり見ておくのも大事な仕事」という旨の発言を社内外で行っており、そういった発言の影響もあってか、休日はなるべく話題のものに直接触れるべく、家の外で過ごすことが多いです(こういう時に東京に住んでいることのありがたみを痛感します)
川手 遼一 2024.05.28
読者限定

滝井秀典|運用型広告とPRならキーマケ
@hidenoritakii
マーケティングは「誰に」「何を」を考える仕事なので、世の中の多くの人が関心を持つことにはアンテナは常に立てておきたい。
オリンピックは視聴率20%も出る、1千万人以上の人が関心を持つマスマーケット。
何がウケているかきっちり見ておくのも大事な仕事です。
2022/02/14 23:18
7Retweet 258Likes

近況報告

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2112文字あります。
  • 石川さんの連載記事が公開されました
  • 調査が1件進行しています
  • 編集後記:意外と泥臭く情報を集めています
  • 最後に

すでに登録された方はこちら

読者限定
サードパーティCookie廃止はどこへ消えた?
読者限定
そろそろ生成AIツールが検索エンジンの代替ツールになれなかった理由につ...
読者限定
クリエイティブ制作に関するイベントに登壇します
読者限定
iOS18で提供が開始された「気をそらすものコントロール」(通称:広告...
誰でも
BeReal Ads(BeReal 広告)が日本でも。
読者限定
拡張クリック単価が段階的に廃止に。そもそもなぜ個別クリック単価はなくな...
読者限定
Perplexityからの流入と広告(Perplexity Ads)に...
読者限定
Microsoft 広告(Microsoft Advertising)...